忍者ブログ
のんびりマイペース管理人が運営するちびちび更新ブログ。 サイトのように運営しております。笑 何かありましたらコメント自由にどうぞ。     (荒らしはうけつけませぬ。)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




*ルカぴょんは、
乙女ちっくで難しいです(´・ω・`);
うーん・・・。
ソフトとかで書いたこともないかも。

今度チャレンジしてみようかな。

*うは!2000HITアリガトウゴザイマス!
HIT絵かかなきゃー。(汗
時間的に無理かも。。。
でも、頑張れるぶんは頑張ってみます!

*このあいだの絵茶に参加くださった方!
有難う御座いましたv
話が、とっても楽しかったですーっ(・∀・)
ログは後々あっぷしたいなぁっと。

私信。笑

>夏蜜柑さん
絵茶参加有難う御座いましたv
棗くん、素敵でした*
夏蜜柑さんは。。。クセというわけでもなく、
雰囲気的になんとなく・・・といったかんじでしたw

サイト一周年、おめでとう御座います^^


>日雪さん
サイトのるかぴょん、素敵すぎます、
ちょちょちょww
あの、うさみみベビールカピョン
見た瞬間、鼻血ですよ^^^(汚

コスプレは、やっぱりいいですねv(←

また、機会があったらおしゃべりしましょうねっvv






バトンは後日^^
凪ちゃん宅の強制引っかかってしまった☆(誰

PR



ということで!
絵茶します!

終了時刻は未定ですが・・・

マナー等守れる方のみ
ご一緒しましょう!!

絵茶室



更新のろまでごめんなさい。

はぁ・・・。
今日はなんだか
テンション下がりです。

うん。
今日は、
いろいろと大変だったです。
なんだかなぁ。

あとから日記でかきますわ!


んじゃあ!追記でコメント返信。

>バトンリターンは
次回しますーっv



柚子ちゃん、私チャレンジャーです笑

ってことで、似顔絵バトンにチャレンジ。



ルール: 回された人は、回してくれた人の似顔絵を描きます。
オン友で顔を知らない人の場合は
想像図を描いて下さっても構いません。

01:似顔絵を描いたお友達の名前をどうぞ。
柚子ちゃん(´・ω・`)でつ。

02:その人とはどうゆう関係ですか?
お友達様ですー!尊敬絵師様^^^^^

03:どこでどう出会いましたか?
柚華ちゃん宅の絵茶だったと。

04:お友達の第一印象
ほわほわしたかんじですね!
絵が可愛い可愛いv

05:お友達の今の印象
素敵すぎるお姉さま!可愛いです。

06:お友達に日頃思っていることをどうぞ
お手紙のお返事遅れていてもうしわけないです汗
これkらも仲良くしてやってくださいー^^

07:回す人を7人挙げてください。(リターン可)

り・・りたーn(黙
ではでは。

華恋ちゃん
秋穂さん
朱嘉ちゃん
日雪さん

見ていらしていましたら、是非どうぞ^^



Prof 
HN:
性別:
女性
自己紹介:
199*年 5月 20日生まれ。

スキなものは苺とパソコン。
キライなものは焼き芋と数学。

マイペースなめんどくさがり。
バーコード 
アクセス解析 


忍者ブログ [PR]