忍者ブログ
のんびりマイペース管理人が運営するちびちび更新ブログ。 サイトのように運営しております。笑 何かありましたらコメント自由にどうぞ。     (荒らしはうけつけませぬ。)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




今日から学校です、
いろいろ大変なんだよね、。はぁぁぁあ。

一応頑張ってきます。
最近書く話題がないなぁー・・。


*レミオロメンのスタンドバイミーがよすぎること。

いいですよね!あの曲!

どこまでゆけるかな
心震わせ

の部分がスキスキスキ(・∀・)


*RAD WIMPS

これまたスキスキです、
トモダチに誘われて聞いたら
結構いいんですねー・・・

オススメの曲は
・オーダーメイド
・有神論
・愛し
・ふたりごと
・いいんですか
・25コめの染色体
・4645

どれも素敵ですよ!桑原さん大好きです。

PR



こんにちは!
お久しぶりです、

ネット落ちのことですが。。。
一応夏(7月くらい)までは大丈夫だそうです。(母曰く。。。

なのでそれまでは
のんびり更新していこうかと思います。はい。

上は結構前に描いた蜜柑・・!
絵柄違う(笑

あ・・!
前サイトの相互のお方に
報告しなきゃーだ。

うぐぐ・・。



なにもよう
ないならあっちいってよ。

ほたしゃん



絵茶でリクいただいた
そーそいせき。

なんともからふるww
オーバーレイ使い過ぎた。



ぴーちぴっとさんの絵は
とっても好きです。
似ないけど。

※自動更新日記。

Prof 
HN:
性別:
女性
自己紹介:
199*年 5月 20日生まれ。

スキなものは苺とパソコン。
キライなものは焼き芋と数学。

マイペースなめんどくさがり。
バーコード 
アクセス解析 


忍者ブログ [PR]