忍者ブログ
のんびりマイペース管理人が運営するちびちび更新ブログ。 サイトのように運営しております。笑 何かありましたらコメント自由にどうぞ。     (荒らしはうけつけませぬ。)
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ということで!
絵茶します!

終了時刻は未定ですが・・・

マナー等守れる方のみ
ご一緒しましょう!!

絵茶室
PR

今日は、部活が1時で終わりました!

せっかくのヤスミなので・・・
お暇な方は絵茶しましょう!

管理人落ちは、気力しだいですー!
ちなみにジャンルは
ネウロ・学/園アリ/ス・薔薇乙女・オリジでおねがいします。

挨拶、お礼、初対面での敬語など
マナーにお気をつけください。


ではでは!
マナーの守れる方のみどうぞ。

入室する?



今日から学校です、
いろいろ大変なんだよね、。はぁぁぁあ。

一応頑張ってきます。
最近書く話題がないなぁー・・。


*レミオロメンのスタンドバイミーがよすぎること。

いいですよね!あの曲!

どこまでゆけるかな
心震わせ

の部分がスキスキスキ(・∀・)


*RAD WIMPS

これまたスキスキです、
トモダチに誘われて聞いたら
結構いいんですねー・・・

オススメの曲は
・オーダーメイド
・有神論
・愛し
・ふたりごと
・いいんですか
・25コめの染色体
・4645

どれも素敵ですよ!桑原さん大好きです。




ぴんくしんく

あきたーーーー。
つかれたーーーーー。
もーすぐバレンタだーーーーーーー。
けーき打べたい(・∀・)



ほんとにラクガキに過ぎん絵だわ(・∀・)

最近いろいろうまくいかない。
本当に情けないなぁーとか思いますで。

勉強も出来ないし、置いていかれるし。
部活も練習難しいし、辛いときだってあるさ。
それに学校いや、楽しくないし。
絵をかく時間も欲しい。。。な。


うむ。やっぱり大変。



話題かわりますが、来週あたりには小説部屋も
開通させる予定です。(あくまでも予定ですよ(´・ω・`)

ま、がんばってみる。
よ?それなりに(´∀`)←


んー・・・RED STORNEが面白くてたまらない。
ファンタジー系も描きたい・・!
絵柄が決まらないッッ!!+.゜(´っω・。`)゜+.



続きで、コメント返信です。

Prof 
HN:
性別:
女性
自己紹介:
199*年 5月 20日生まれ。

スキなものは苺とパソコン。
キライなものは焼き芋と数学。

マイペースなめんどくさがり。
バーコード 
アクセス解析 


忍者ブログ [PR]