忍者ブログ
のんびりマイペース管理人が運営するちびちび更新ブログ。 サイトのように運営しております。笑 何かありましたらコメント自由にどうぞ。     (荒らしはうけつけませぬ。)
[72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




柚子ちゃん、私チャレンジャーです笑

ってことで、似顔絵バトンにチャレンジ。



ルール: 回された人は、回してくれた人の似顔絵を描きます。
オン友で顔を知らない人の場合は
想像図を描いて下さっても構いません。

01:似顔絵を描いたお友達の名前をどうぞ。
柚子ちゃん(´・ω・`)でつ。

02:その人とはどうゆう関係ですか?
お友達様ですー!尊敬絵師様^^^^^

03:どこでどう出会いましたか?
柚華ちゃん宅の絵茶だったと。

04:お友達の第一印象
ほわほわしたかんじですね!
絵が可愛い可愛いv

05:お友達の今の印象
素敵すぎるお姉さま!可愛いです。

06:お友達に日頃思っていることをどうぞ
お手紙のお返事遅れていてもうしわけないです汗
これkらも仲良くしてやってくださいー^^

07:回す人を7人挙げてください。(リターン可)

り・・りたーn(黙
ではでは。

華恋ちゃん
秋穂さん
朱嘉ちゃん
日雪さん

見ていらしていましたら、是非どうぞ^^


PR


この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お久しぶりですー!
そして日記にコメありがとうございました(*^ω^*)

も、萌えて頂けて嬉しいです!v
そのうえ更新楽しみにまでして頂けて…もう本当にありがとうございます…!
私のサイトの更新を楽しみにしてくれる方なんて誰もいないと思ってたので、すごく嬉しいです。(*´人`)

バトン 有り難く頂いていきますね…!><*
それではまた!v
日雪 2008/03/23(Sun)19:05:44 編集
無題

今日和ー!
先日は絵茶で有難う御座いました(∀))

そしてバトン有難う御座いますー♪.゚
か 描かせて頂きます、!
[↑予想でorz [ちょ

それではは、、、
ものすごく短文ですがここら辺で...!
更新頑張って下さい...!v
華恋 URL 2008/03/24(Mon)16:21:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Prof 
HN:
性別:
女性
自己紹介:
199*年 5月 20日生まれ。

スキなものは苺とパソコン。
キライなものは焼き芋と数学。

マイペースなめんどくさがり。
バーコード 
アクセス解析 


忍者ブログ [PR]