忍者ブログ
のんびりマイペース管理人が運営するちびちび更新ブログ。 サイトのように運営しております。笑 何かありましたらコメント自由にどうぞ。     (荒らしはうけつけませぬ。)
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




クリックで、ご覧ください。
PR



書いたあとに、
きずきました。

いけない絵なのかも。笑

そんなこと、気にするな。です。(←
まま、ときがすぎればわすれr(黙


んまま、
自動更新日記は、
結構大変です。
設定とか・・・めんどくさいわ。
あひ(・∀・)





ファイルを整理していたら、
半年前の絵が出てきました。

バランスは少し悪いですが・・・
色合い的には気に入っていたり(´・ω・`)


今日は!
ガッコにて大掃除でしたー。
はひーつかれた。

そのあとにー**
部活いってきました。

つつつtかれた。


*んでは!



絵茶でリクいただいた
そーそいせき。

なんともからふるww
オーバーレイ使い過ぎた。



きらきっさーん。
うははああ。レッドカーペット最高です。
よすぎます。
チュートでたああ

Prof 
HN:
性別:
女性
自己紹介:
199*年 5月 20日生まれ。

スキなものは苺とパソコン。
キライなものは焼き芋と数学。

マイペースなめんどくさがり。
バーコード 
アクセス解析 


忍者ブログ [PR]