忍者ブログ
のんびりマイペース管理人が運営するちびちび更新ブログ。 サイトのように運営しております。笑 何かありましたらコメント自由にどうぞ。     (荒らしはうけつけませぬ。)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




なかなか
良い構図が思いつきませんorz

*

□スクールオブロック!!
くるりのツギは、チャットモンチー
ですねv(うははは)
嬉しいですv

□最近、アジカンにはまりました笑
いいですよね、
転がる岩・・!
エレルガーデンも十分いい+.゜(*´∀`)b゜+.

□眠いです、
昼寝してたら鼻水が・・・(汚

とにかく、宿題が終わらないとです、、、

□今日、絵茶開催するサイトさん
たくさん・・・!w

どこに行こうか迷います、、
さすがに二窓は失礼だもんね^^;


コメント返信は!
夜します@
日雪様ー!
少々お待ちくださいッ!
PR



*ルカぴょんは、
乙女ちっくで難しいです(´・ω・`);
うーん・・・。
ソフトとかで書いたこともないかも。

今度チャレンジしてみようかな。

*うは!2000HITアリガトウゴザイマス!
HIT絵かかなきゃー。(汗
時間的に無理かも。。。
でも、頑張れるぶんは頑張ってみます!

*このあいだの絵茶に参加くださった方!
有難う御座いましたv
話が、とっても楽しかったですーっ(・∀・)
ログは後々あっぷしたいなぁっと。

私信。笑

>夏蜜柑さん
絵茶参加有難う御座いましたv
棗くん、素敵でした*
夏蜜柑さんは。。。クセというわけでもなく、
雰囲気的になんとなく・・・といったかんじでしたw

サイト一周年、おめでとう御座います^^


>日雪さん
サイトのるかぴょん、素敵すぎます、
ちょちょちょww
あの、うさみみベビールカピョン
見た瞬間、鼻血ですよ^^^(汚

コスプレは、やっぱりいいですねv(←

また、機会があったらおしゃべりしましょうねっvv






バトンは後日^^
凪ちゃん宅の強制引っかかってしまった☆(誰




更新のろまでごめんなさい。

はぁ・・・。
今日はなんだか
テンション下がりです。

うん。
今日は、
いろいろと大変だったです。
なんだかなぁ。

あとから日記でかきますわ!


んじゃあ!追記でコメント返信。

>バトンリターンは
次回しますーっv



ノートにかきまつた、
ののこちゃんw

一番スキなキャラさんなのに
一度も書いたことがない、笑

このこ、可愛いです。
前髪パッツンなところとか^^^^^
最高に・・・かわいい可愛い萌えです。

私の絵はそれ以下ですが(´・ω・`)


*昨日、某サイトさんにて
絵茶してきましたv

お相手してくださった方々、
有難う御座いました^^

Log明日のっけます!

んではあ!



明日はガッコの大掃除だ。
めんどくさい。



SAIでラクガキ。
本気でラクガキだな(笑

でも、二人のじゃれあいは大好きです、萌えーvv

そろそろ、サイト作りたいなー・・・
なんて考えていますが
結構大変なんですよね。
うははは。


お腹が痛いです、

Prof 
HN:
性別:
女性
自己紹介:
199*年 5月 20日生まれ。

スキなものは苺とパソコン。
キライなものは焼き芋と数学。

マイペースなめんどくさがり。
バーコード 
アクセス解析 


忍者ブログ [PR]