忍者ブログ
のんびりマイペース管理人が運営するちびちび更新ブログ。 サイトのように運営しております。笑 何かありましたらコメント自由にどうぞ。     (荒らしはうけつけませぬ。)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




みどりみく。
コノ前の大晦日絵茶の最中に
SAIでラキがきしてました(コラ

久々の更新ですね、サボリすみません、
いろいろと忙しかったんです、
もう鬱だったんです。
いろいろとなやんでブログ閉鎖なんて考えましたがやめました。


ここから下、どうでもいいのだめカンタービレ感想、
ありえなく長いのでスルーしても結構です、










のだめカンタービレステキすぎます、

ちょっと、千秋様!私を殺す気ですか!ステキすぎますあなた。

そしてのだめちゃんも可愛い過ぎますよ(・∀・)

あのCPは胸にキュンとキタネ!



こんど小説・・いや絵にしとこう。

絵でも描いてみよう。


あれはよう●べでいくら見ても飽きないぞ^^^^^

どうする私。

そしてのだめの漫画買いたい!

そうだ!クリスマスに貰った図書券3000円分まだ

使っていないんだ!・・か・・買おうかな。


のだめは素敵過ぎます(何度いう。

あの子は天使です、神です。

千秋さまもかっこいいです、(もうやめろ。



のだめは何度見たって飽きない。絶対に。

1夜目のハグは、素敵でしたよ、

んも、ギュウウウウウウッッ!て!

しかも千秋様から、「ほら」ってーーーーーーーーーーーー

素敵素敵素敵素敵素敵素敵。

2夜目のストーリーも楽しかったすね、

と、く、に、黒きんとん(誰だよ。

最高、あの子面白いわ、

あの、格闘シーンも最強っすねのだめちゃんからのハグも

んも、最高!!のだちゃんLO---VE❤(やめなさい

ちゅーーーもかわいかったよ、




んも千秋さま、かっこよかった!

わかるよ

クリスマスツリーに怒っているんじゃなくて、

やきもちだもんね、可愛いよ千秋様。

独身欲wwwwww素敵だね。




のだめものだめで可愛いよ、

Ruiさんに嫉妬かー、可愛いのだめ、素敵過ぎるよ。

あのときののだめちゃん本当に素敵・可愛い・天然?もう色色な

要素が混じっていて素敵だったよ、



本当、もう一回ドラマ再開して欲しいくらいだ、



のだめーーーらぶーーーーーーーー

千秋さまーーーーーーーーらーーーーーーーーぶ

アーーーーーーーーーーーイーーーーーーーーしーーーーーてーーーーーーーる!



プリごろたも良かったね、

変態の森なんて最高、おもしろすぎる



最後のCHU---(やめ

はもう素敵

千秋さま、あんた素敵過ぎるよ本当に、

やっぱり独身欲というものなのかね、



まじでDVDホシイ、

絶対買う。

あれはなんど見たって飽きない



のだめーーーーーーーーーーーー

すきーーーーーーーー(黙






話すとキリがないのでこの辺で

終わりませんよ?



本当にのだめ再開してもらいたいです、

あんな素敵なのに、

再開に期待!ドラマ第二期に期待!

月9!月9!

ちーあいーきー様!のーだーめちゃーん!

すき好き、

いちばん最後のぐるぐるほっぺの

のだめちゃんも素敵すぎりゅううう、

可愛い、千秋様、最後のハグも良かったよ

あれはまさに男!(え、いみふ




というか、こんなに燃えたのはライアーゲーム以来だ、

本当にすげええな、ドラマって。

改めて思うよ、

ライアーゲームを第二期期待してるが・・・どうなるだろうか

松田さんかっこよすぎる

スペシャルでもいいからして欲しいものだわ






お次はバトンヌ
あっちゃんから
PR




交換絵日記で描いた品。

なんとーか形にはなってきたものの、ミクには見えないのが残念。
水彩はアニメ塗りより得意なんだけどなー・・
やっぱり絵柄かな(´・ω・`)

今日は午前中にたくさんパソコしようと思っていたらー・・
部屋の掃除命令がくだって30分くら掃除したあとに
念願のパソコ!

うれしかったね、あれは。


あーうーあシュークリーム食べたい

追記でコメント返信ッ!

Prof 
HN:
性別:
女性
自己紹介:
199*年 5月 20日生まれ。

スキなものは苺とパソコン。
キライなものは焼き芋と数学。

マイペースなめんどくさがり。
バーコード 
アクセス解析 


忍者ブログ [PR]