忍者ブログ
のんびりマイペース管理人が運営するちびちび更新ブログ。 サイトのように運営しております。笑 何かありましたらコメント自由にどうぞ。     (荒らしはうけつけませぬ。)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




テストが近いんで
PC触るのやめますわー。

ってことで自動更新日記。
PR



つってももうすぐ二千だがよ。
二千いくまえに
仕上げたい。

2000HIT企画もたてなきゃー。



充電切れた、よ。
んー充電器どこだろか(´・ω・`)

上は、絵の途中経過、
SAIで頑張ってみています。
いつもフォトショ使っていたのですが・・
SAIは筆圧機能とかあって意外と便利ですね。
それにフリーソフトとかいうことにさらに
驚き。

本当に凄いね、現代のハイテク?(←

ちなみに絵の右上のハートはシークレットです(・∀・)
いやま、あの部分は絵の全体が写っちゃうんで、
楽しみということであえてのモザイクー・・!
とういか、上の絵、ラクガキしすぎて多分
原型をとどめていません(少々ですが・・・汗


ま、あと・・早くて二、三日
遅くて1週間半ぐらいで仕上がる予定ですお。

ちなみに、まりさね、ほら、東方のよ。
あのこ可愛いったら仕方ない。
あの魔女柄が好き。
とくにとんがり帽子なんてめちゃツボ。
霊夢とかチルノもスキー。
チルノはとっても色合いがいいよね。
さすが東方、

Pixでいろいろ検索しては、見本にして沢山DLしてるさ。
結構勉強なるもんね、、、すごいよ。
とっても個性的ってカンジもするさ。


*しゅごキャラが読みたい。
なかよしの最新号がよみたいー・・・!
モヨコ先生の新連載がよみたいーのー!
月光ナンとかよみたい!!!

ここにいるよもみたいのにー・・・!
遠征終わるまでがまんとかいやいやいや(;´Д`)(黙
あああピーチピット先生のイラスト集の
すいみつきょーも欲しいけど、
やっぱしろさんやいのぢさんのイラスト集も欲しいー。

コノ前、本屋にいったらFateのイラスト集(なのかな・・)うってた!
凛!凛!凛!ちょっとー。描きたいけど資料ないから
あの本欲しかった・・!
のに・・!値段が高いわ、無理。

ヒグラシも描きたいなー・・こんどチャレンジしてみよう、

そして最近思った。
レナの髪の毛書きにくい。
ってか、葵と似てる、似てる。
まじかわゆす。。。。
みおしおも可愛いね・・!ポニテやっぱ好き。




Prof 
HN:
性別:
女性
自己紹介:
199*年 5月 20日生まれ。

スキなものは苺とパソコン。
キライなものは焼き芋と数学。

マイペースなめんどくさがり。
バーコード 
アクセス解析 


忍者ブログ [PR]