忍者ブログ
のんびりマイペース管理人が運営するちびちび更新ブログ。 サイトのように運営しております。笑 何かありましたらコメント自由にどうぞ。     (荒らしはうけつけませぬ。)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




明日は、日記を4回書きます。
全部絵アリで・・!笑


最近、神楽にはまってしまった!
んも、書きやすくてめっさ可愛い。
顔と性格とのギャップが好きだわ、

高杉もいいよね、カッコイイ(・∀・)

今日も沢山更新しますのでよければ
夜に訪問くださいなー!
PR


*小説「ハレ+クモリ」第二話UP!





*今日は、あんがい部活が終わるのが早かったですv
わーい!
家に帰ってきたら姉がPCでナルニア見ていたので
一緒にナルニア鑑賞。
5月に第2章カスピアン王子の角笛公開だってよ、
楽しみっっ。
絶対みにくもんね!(ぇ

*あと、ちょいと私信
えみちゃん、おめっとさんv
絵茶行きたいけど。。沢山の人がいたら遠慮します。
沢山の人との絵茶は苦手なので・・;
自宅絵茶でもしようかなー・・なんてね。笑

*相互絵早くかかなきゃね!



そう言った先輩がかっこよく、とても素敵に見えた今日、
いよいよお別れ会でした、

涙、涙であふれて、
もうあのメンバーで部活ができないという事を
改めておもうと、
ものすごく素敵な毎日だったんだと思い返す、
一つ一つが宝石のような宝物で、
心という一生の宝箱のなかにしまわれるんだ、

先輩、お世話になりました、有難うございました。



***


今日は、部活の追い出し会(お別れ会)でした、
本当にボロ泣きで、
目が真っ赤になるまで沢山泣いている人もいました。

仲間がいて、心があって、築きあげたからこそ、
全国大会にもいけて
こんなにも素敵な日々がすごせたんだとあらためて思いました。


**

えちゃしたい

Prof 
HN:
性別:
女性
自己紹介:
199*年 5月 20日生まれ。

スキなものは苺とパソコン。
キライなものは焼き芋と数学。

マイペースなめんどくさがり。
バーコード 
アクセス解析 


忍者ブログ [PR]