忍者ブログ
のんびりマイペース管理人が運営するちびちび更新ブログ。 サイトのように運営しております。笑 何かありましたらコメント自由にどうぞ。     (荒らしはうけつけませぬ。)
[6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


About this site


皆さん、初めまして。
This is my worldの管理人:梓(あずさ)と申します。

当ブログ(サイトでも結構です)は、学園アリス、RozenMaiden
その他多数のジャンルを扱う二次創作イラスト・小説サイトです。
著作者様、出版社とはなんの関係もありません。

また、当ブログに載せられているイラスト・小説の
無断転載・複写はいっさいお断りします。(パクリも同様)

荒らし・マナー知らずは回れ右。
また、意義・文句のある方は、訪問拒否をおすすめします。



About link

当サイトはリンクフリーとなっております。貼るも剥がすもご自由に。
申し訳ありませんが、相互リンクは受け付けておりません。
貼る際に報告していただくと喜びます。

URL  
http://thisismyworld.blog.shinobi.jp/

Bnner  (直リンク推薦)
   

BnnerURL  http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/f8a476e3b160c70e9ba67ec86414ac84/1206840779


管理人 梓 (あずさ)


About me

梓   5月20日生まれのA型

決定的なるマイペース人間。
授業なんて受けません。(←)ひたすらノートにラクガキしています。
それが毎日更新の源だったり・・・笑。  ※良い子はマネしちゃだめだよ。
計算が苦手です。国語より英語のほうが点数高いとかいう
日本人っぽくない知識を持っております。

誕生日プレゼントまってまs・・(黙


About number

当サイトでは、キリリクエストを受け付けています。
自分で「コレだ!」と思った数字で結構です。
リクエスト内容は当ブログで扱っているジャンルに限ります。

コメントorメールなどで報告していただけると幸いです。











PR


この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< Link HOME
Prof 
HN:
性別:
女性
自己紹介:
199*年 5月 20日生まれ。

スキなものは苺とパソコン。
キライなものは焼き芋と数学。

マイペースなめんどくさがり。
バーコード 
アクセス解析 


忍者ブログ [PR]