忍者ブログ
のんびりマイペース管理人が運営するちびちび更新ブログ。 サイトのように運営しております。笑 何かありましたらコメント自由にどうぞ。     (荒らしはうけつけませぬ。)
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




自動更新日記です。

未来の事なんてかけないので、
BUMPについて語ります。

夏ほどに、
自分の住んでいる地域近辺にて
BUMPがコンサートするようです・・・!

うはあああ行きたいとか
おもったものの、
部活でいけず。。。、
といったカンジです。

はぁ・・・。
いきたいなー。。

んで!
四月にはtacicaのNEWアルバムが
発売されます(・∀・)

わひひひひひ!嬉しいですv
PR



日記を自動更新にします。

理由は、
部活がちょぴーと忙しくなることと、
終業式に向けて
学校行事が盛んになるからです!

春休みには
暇が出来るので
また普通更新になりますが・・・。

少しの間は、
日記を自動更新にします。

あああ、せっかく2000HIT直前だったのに・・。
すぎちゃうかなー。



何時までいるかは分かりません。
気分しだいです。

管理人は描きたいだけに描きまくります。
お話だけでも大丈夫です。
マナーさえまもっていただければ。

エチャチャ



いつのだろうか、半年くらい前かな・・・。


うーあー・・
多分、ブログ閉鎖します。
家の都合上でネットを切るそうなので
多分ONにはもうあがって来れないかと・・

時間の問題なんですけど・・・ね。汗
イロンナ人に出会えて、沢山話して
沢山交流して本当に嬉しかったです。

文通したい管理人さんとも
文通できるようになって、本当に幸せでした。

あ、お友達のお方で・・
文通したいなーとかいうお方いましたら是非どうぞー
人数に限りはありますが
文通したいですね・・!

メールとかでしたら
携帯でやりとりなどもできますので
気軽にどーぞ^^^



あぁ、シュークリームが食べたい。。

そして年賀状24日までにかきおわれるのか。
あと15枚(爆
やばいな。。。

上の絵は半年前ぐらいに描いたものです。
結構絵柄カワッテイルナーなんて思ったりとかしますね。
やっぱりムズかしいわ、赤。



※この記事は時間予約をして更新しています。

Prof 
HN:
性別:
女性
自己紹介:
199*年 5月 20日生まれ。

スキなものは苺とパソコン。
キライなものは焼き芋と数学。

マイペースなめんどくさがり。
バーコード 
アクセス解析 


忍者ブログ [PR]