忍者ブログ
のんびりマイペース管理人が運営するちびちび更新ブログ。 サイトのように運営しております。笑 何かありましたらコメント自由にどうぞ。     (荒らしはうけつけませぬ。)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は、部活が1時で終わりました!

せっかくのヤスミなので・・・
お暇な方は絵茶しましょう!

管理人落ちは、気力しだいですー!
ちなみにジャンルは
ネウロ・学/園アリ/ス・薔薇乙女・オリジでおねがいします。

挨拶、お礼、初対面での敬語など
マナーにお気をつけください。


ではでは!
マナーの守れる方のみどうぞ。

入室する?
PR



なんてさ、絵版でかいていたりしたの。

RAD万歳です。



書いたあとに、
きずきました。

いけない絵なのかも。笑

そんなこと、気にするな。です。(←
まま、ときがすぎればわすれr(黙


んまま、
自動更新日記は、
結構大変です。
設定とか・・・めんどくさいわ。
あひ(・∀・)




自動更新日記です。

未来の事なんてかけないので、
BUMPについて語ります。

夏ほどに、
自分の住んでいる地域近辺にて
BUMPがコンサートするようです・・・!

うはあああ行きたいとか
おもったものの、
部活でいけず。。。、
といったカンジです。

はぁ・・・。
いきたいなー。。

んで!
四月にはtacicaのNEWアルバムが
発売されます(・∀・)

わひひひひひ!嬉しいですv



日記を自動更新にします。

理由は、
部活がちょぴーと忙しくなることと、
終業式に向けて
学校行事が盛んになるからです!

春休みには
暇が出来るので
また普通更新になりますが・・・。

少しの間は、
日記を自動更新にします。

あああ、せっかく2000HIT直前だったのに・・。
すぎちゃうかなー。

Prof 
HN:
性別:
女性
自己紹介:
199*年 5月 20日生まれ。

スキなものは苺とパソコン。
キライなものは焼き芋と数学。

マイペースなめんどくさがり。
バーコード 
アクセス解析 


忍者ブログ [PR]