忍者ブログ
のんびりマイペース管理人が運営するちびちび更新ブログ。 サイトのように運営しております。笑 何かありましたらコメント自由にどうぞ。     (荒らしはうけつけませぬ。)
[76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




リンクコンテツ

Alice+1
企画サイト様+2







テンプレを変えてみましたー!
しんぷるいずべすと!ってことで*
結構気に入っていたり、

今日は、部活が休みです!きゃはv(誰

昨日は、某サイト様にて
素敵絵茶に参加してまいりましたー!
みなさん、お相手本当に有難う御座いましたッ!
調子にのって、日付の越える時間まで
遊んでいたら起床したのが9:30orz
ははは・・・
でも、ヤスミなんでどうってことない!

やっぱり、あれなんですかね
春休みシーズンは意外と暇とかいう・・・。(笑


あー・・・!
某サイトのH雪さんとか誘って
キャンバスに萌えルカ描いていただきたいものです(←
あと、Nぎさちゃんとかと何かの話題でもりあがりたい^^^^(黙

っと、そーいえば!2000HIT絵出来上がりました!
あれは・・・本気で頑張りましたよ笑
なんか、レイヤーがものすごい数になってしまったw
まま、
近日UP予定ですので、お楽しみにっと・・・。


んでは!追記でコメント返信。

日雪さん>反転お願いします^^

やはりニヤケながら書くものがルカですものねv(←
あのこ、は本当に素晴らしいキャラですよね!
もう、メイド・コスプレ・女装・着物・BL・なんでも
いけちゃいます!v(殴

そそそうご絵!
そんな素晴らしいもの私がいただいてもよろしいのでしょうかっ・・・!?
是非是非、ですよ!
ではでは・・・こちらからも、描かせていただいても・・?(´・ω・`)


リクエストありましたら、是非お願いしますーッ!

ではでは!
PR


この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こちらでは初めまして梓様、墨島ですo(_ _*)o
昨日は絵茶お疲れ様でしたw 目の保養になる素敵絵ありがとうございますVv(´∀`人)
深夜までいらしてくださって(ノД`)私も起きた時間が同じくらいでした笑
今度は梓様のお宅の絵茶参加させていただきますね・・・!+
そしてバックの子がかわいくてうっかり吹きました( 変 人 )orzスイマセン
ではは乱文失礼しました;
墨島 2008/03/30(Sun)13:03:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Prof 
HN:
性別:
女性
自己紹介:
199*年 5月 20日生まれ。

スキなものは苺とパソコン。
キライなものは焼き芋と数学。

マイペースなめんどくさがり。
バーコード 
アクセス解析 


忍者ブログ [PR]