忍者ブログ
のんびりマイペース管理人が運営するちびちび更新ブログ。 サイトのように運営しております。笑 何かありましたらコメント自由にどうぞ。     (荒らしはうけつけませぬ。)
[76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




なかなか
良い構図が思いつきませんorz

*

□スクールオブロック!!
くるりのツギは、チャットモンチー
ですねv(うははは)
嬉しいですv

□最近、アジカンにはまりました笑
いいですよね、
転がる岩・・!
エレルガーデンも十分いい+.゜(*´∀`)b゜+.

□眠いです、
昼寝してたら鼻水が・・・(汚

とにかく、宿題が終わらないとです、、、

□今日、絵茶開催するサイトさん
たくさん・・・!w

どこに行こうか迷います、、
さすがに二窓は失礼だもんね^^;


コメント返信は!
夜します@
日雪様ー!
少々お待ちくださいッ!
PR


この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お久し振りです…!
こんにちは、梓さん!優月咲良ですv
メール頂いてから大分経ってますがようやく足跡残せました…!遅くなってすみません;

梓さんがHN変えてまた活動されてることを連絡頂けた時はすごく嬉しかったです!(実は以前ここのサイト様に立ち寄った時にもしかしたら、とは思っていたのですが(笑))
ほわほわな絵が相も変わらず可愛らしくて和みますvトップの葵ちゃんも素敵です…!
またちょくちょく覗かせて頂こうと思ってますので、これからもよろしくお願いしますー!

ではでは今回はこの辺で失礼します!
サイト運営頑張って下さい…!応援してますv
優月咲良 URL 2008/04/05(Sat)15:00:15 編集
移転しました
お久しぶりです、秋穂です。

突然申し訳ないのですが、移転しましたので
リンクの張替えお願いします。


サイト名:Eden*
URL:http://appleofeden.5.tool.ms/


お手数ですが、よろしくお願いします。
乱文・コピペ文すみません;
秋穂 URL 2008/07/14(Mon)17:47:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Prof 
HN:
性別:
女性
自己紹介:
199*年 5月 20日生まれ。

スキなものは苺とパソコン。
キライなものは焼き芋と数学。

マイペースなめんどくさがり。
バーコード 
アクセス解析 


忍者ブログ [PR]