忍者ブログ
のんびりマイペース管理人が運営するちびちび更新ブログ。 サイトのように運営しております。笑 何かありましたらコメント自由にどうぞ。     (荒らしはうけつけませぬ。)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




またまたほたさん、
こちらも絵柄がまったく違うね!笑

でも色の塗りは気に入っているんだよ?

年賀状は、まだまだですあとは、OFF友だけ。
てきとうでいいかな(ボソリ

ON友さんは結構頑張ったもんね・・!

こんど機会があればあっぷ^^してみるさ、


小説部屋いい加減にリンクつなげたいよおお(´・ω・`)




※この日記は時間設定日記です。
PR



ほたさん、ラクガキ、
これ結構前のものなんだよね。
結構この絵柄のほうがすきだったのに
絵柄がよく変わってしまう私にとっては仕方のない事・・!
年賀状もやっとこさ2枚!(えええ

あしたは、大会(?
なので今日は9時半には寝ます。(多分
もうすぐクリマスだぜ!
よろこべ皆のもの!(黙

ってことで、年賀状書いてきます。




アリスのオリジ小説の
主人公、ちゃん。

やっぱり私は髪長い子すき。
かいていると楽しいね。

小説部屋はあと少々おまちくださいな。
コンテツができていないのです(汗

小説の準備はできているんだけどね。
いのぢさんのイラスト集かいたい、時間無い、へるぷみー。



ただのラクガキにフォトショでいろを塗ってみた。

うむむ・・・ラクガキが数えてみると45枚あったのですがスキャンするのが
かなりめんどくs(ry

暇なときにでもぼちぼちスキャンしますわ、ええ。



めんどいれーーーー。
いやーあっぷする絵沢山あるけど
スキャな大変WAO!(黙


むふふふ・・・どういたしましょうかね。
とういよりも、私ON友そろそろ作るべきなのかな。
い・・・いないんだよね・・(汗
ON友が笑

誰か!お暇なお方!
是非お友達になってくださいーーー><




明日から期末テストだ!
やばい勉強してないよ(´・ω・`)
~⊂´⌒∠;゜Д゜)ゝつどぅしょーか。
やばいです・・・;

 

 

っと、今日の絵一枚!
はじめてだね・・・!ソフト絵!(笑
まじめにかいてみたよ。

みかん!
 


クリポで拡大。
瞳の書き方、気に入っていたり。とか。


Prof 
HN:
性別:
女性
自己紹介:
199*年 5月 20日生まれ。

スキなものは苺とパソコン。
キライなものは焼き芋と数学。

マイペースなめんどくさがり。
バーコード 
アクセス解析 


忍者ブログ [PR]