忍者ブログ
のんびりマイペース管理人が運営するちびちび更新ブログ。 サイトのように運営しております。笑 何かありましたらコメント自由にどうぞ。     (荒らしはうけつけませぬ。)
[45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




みどりみく。
コノ前の大晦日絵茶の最中に
SAIでラキがきしてました(コラ

久々の更新ですね、サボリすみません、
いろいろと忙しかったんです、
もう鬱だったんです。
いろいろとなやんでブログ閉鎖なんて考えましたがやめました。


ここから下、どうでもいいのだめカンタービレ感想、
ありえなく長いのでスルーしても結構です、










のだめカンタービレステキすぎます、

ちょっと、千秋様!私を殺す気ですか!ステキすぎますあなた。

そしてのだめちゃんも可愛い過ぎますよ(・∀・)

あのCPは胸にキュンとキタネ!



こんど小説・・いや絵にしとこう。

絵でも描いてみよう。


あれはよう●べでいくら見ても飽きないぞ^^^^^

どうする私。

そしてのだめの漫画買いたい!

そうだ!クリスマスに貰った図書券3000円分まだ

使っていないんだ!・・か・・買おうかな。


のだめは素敵過ぎます(何度いう。

あの子は天使です、神です。

千秋さまもかっこいいです、(もうやめろ。



のだめは何度見たって飽きない。絶対に。

1夜目のハグは、素敵でしたよ、

んも、ギュウウウウウウッッ!て!

しかも千秋様から、「ほら」ってーーーーーーーーーーーー

素敵素敵素敵素敵素敵素敵。

2夜目のストーリーも楽しかったすね、

と、く、に、黒きんとん(誰だよ。

最高、あの子面白いわ、

あの、格闘シーンも最強っすねのだめちゃんからのハグも

んも、最高!!のだちゃんLO---VE❤(やめなさい

ちゅーーーもかわいかったよ、




んも千秋さま、かっこよかった!

わかるよ

クリスマスツリーに怒っているんじゃなくて、

やきもちだもんね、可愛いよ千秋様。

独身欲wwwwww素敵だね。




のだめものだめで可愛いよ、

Ruiさんに嫉妬かー、可愛いのだめ、素敵過ぎるよ。

あのときののだめちゃん本当に素敵・可愛い・天然?もう色色な

要素が混じっていて素敵だったよ、



本当、もう一回ドラマ再開して欲しいくらいだ、



のだめーーーらぶーーーーーーーー

千秋さまーーーーーーーーらーーーーーーーーぶ

アーーーーーーーーーーーイーーーーーーーーしーーーーーてーーーーーーーる!



プリごろたも良かったね、

変態の森なんて最高、おもしろすぎる



最後のCHU---(やめ

はもう素敵

千秋さま、あんた素敵過ぎるよ本当に、

やっぱり独身欲というものなのかね、



まじでDVDホシイ、

絶対買う。

あれはなんど見たって飽きない



のだめーーーーーーーーーーーー

すきーーーーーーーー(黙






話すとキリがないのでこの辺で

終わりませんよ?



本当にのだめ再開してもらいたいです、

あんな素敵なのに、

再開に期待!ドラマ第二期に期待!

月9!月9!

ちーあいーきー様!のーだーめちゃーん!

すき好き、

いちばん最後のぐるぐるほっぺの

のだめちゃんも素敵すぎりゅううう、

可愛い、千秋様、最後のハグも良かったよ

あれはまさに男!(え、いみふ




というか、こんなに燃えたのはライアーゲーム以来だ、

本当にすげええな、ドラマって。

改めて思うよ、

ライアーゲームを第二期期待してるが・・・どうなるだろうか

松田さんかっこよすぎる

スペシャルでもいいからして欲しいものだわ






お次はバトンヌ
あっちゃんから

【好きな人バトン】
ルール
■バトンを回す時は自分がスキだと答えた人に必ず回すべし。
■バトンを回してきた人もスキな人の10人うちにいれるべし。
■年齢を知っていても知らなくても必ず言うべし。
■素直に答えよ。


■あなたのスキな人の名前を10人述べよ。
(時間ないので親しいお方呼び捨ていきます!やめt・・
@柚子
@あっちゃん
@朱嘉
@はるちゃ
@あきほさん
@ひなちゃ
@あると

こ・・このくらい?(ワカンネ

ごめんなさい、コノ中に
HN変更お伝えしてない方います(あえてのスルーで

■最初に出会った時の気持ちを述べよ。
@柚子
素敵、優しい、美しい

@あっちゃん
テンションたk・・・(ry おしゃべり大好き

@朱嘉
クールなんだか、おもしろいのか・・・笑

@はるちゃ
つ・・・つんでr(違 ものすごーく大人っぽかったかです

@あきほさん
大人っぽくてクールで素敵です
文才あこがれます!

@ひなちゃ
面白いお方!想像力豊か!

@あると
お姉さま!ホスト部ラーブ


■年齢を予測せよ。
@柚子
14,5歳くらいかな

@あっちゃん
同い年!

@朱嘉
いっこ年上

@はるちゃ
中2くらいかな

@あきほさん
高校生くらい

@ひなちゃ
大人?(違いました。笑

@あると
またまた高校生

皆さんの年齢知っていますが
会ったときのイメージで答えました。


■その人と出かけるなら何するかをイメージせよ
@柚子
んー・・・可愛いものが売っている雑貨屋さん

@あっちゃん
アニメイト(笑

@朱嘉
@はるちゃ
お二人さんまとめて、カラオケとか行きそうですね

@あきほさん
のんびりまったり・・カフェなど・・

@ひなちゃ
あ・・・あきはばr(やめろ

@あると
遊園地!ジェットコースター

■その人からイメージするものを3つ述べよ
@柚子
ふわふわ  可愛い  暖色系

@あっちゃん
広島(何故   リボ  たいピング早ッ

@朱嘉
塗り方素敵  銀魂  (・∀・)
 
@はるちゃ
絵  5927  ボイス

@あきほさん
綺麗  文才  ゆったりー・・

@ひなちゃ
圭レナ  素敵絵  ぶっかけリン

@あると
大人  ホスト部  面白い!


■その人に伝えたい事をイメージせよ
皆さん、愛してます!
ステキすぎます!綺麗過ぎます!(何

これからも宜しくお願いしますv
PR


この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Prof 
HN:
性別:
女性
自己紹介:
199*年 5月 20日生まれ。

スキなものは苺とパソコン。
キライなものは焼き芋と数学。

マイペースなめんどくさがり。
バーコード 
アクセス解析 


忍者ブログ [PR]