忍者ブログ
のんびりマイペース管理人が運営するちびちび更新ブログ。 サイトのように運営しております。笑 何かありましたらコメント自由にどうぞ。     (荒らしはうけつけませぬ。)
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




一年前くらいの絵かな。

水銀燈さん。
横顔はやっぱり難しいです。

んーむ!
2000HITに向けて
企画立ててます~がどうもいい案思い浮かびませぬ・・・。
どうしましょうかしら。
PR



ノートにラクガキ、真紅、
コノ子は、髪の毛を解いた姿のほうが絶対可愛い!

なんだか、質問コーナーしてみました!
かなりどうでもいいですが、参考になればと・・


使っているシャーペンは?
>某ディズニーキャラクターのシャーペン。
 または、無印●品のシャーペン(0.7のやつ

絵を描くときの紙は?
>ラクガキ帳や、百均の3冊セットノートや
 無印ノート・・(無印のーとはお気に入り、シンプルで可愛いです!
 以上はラクガキようで、
 
 PCに取り込んでソフトでかくときには、
 コピー用紙をよく使います。

消しゴム
>またまた、無印。
 無印の消しゴムは、消しやすい割りに、値段も70円台で安いので
 結構お得です。
 買いだめもあり・・v
 
 細かい絵を描くときには、カド消しなどをオススメしますね

着色
>色鉛筆・・・しか家にないので・・;
 自分は、ほぼソフトでかくことがおおいので、
 アナログに関しての知識はないです(すみませ・・

絵描きソフト
>主に、SAIを使用しています、
 加工にはフォトショエレメンツ3.0・・・かね
 たまに、カラーペインターとか・・

作家さん
>いのじさんや、J太さん・・ピーチpットさんをオススメします
 結構、バランスもよくで個性的なかんじがオススメです。

上達するには
>とにかく、複写・模写を沢山する事です
 いろんなぽーズや表情を練習して、
 憧れ、うまいひとの絵を見ながらまねしてかきます(コノ場合、公表してはいけません。
 それから自分らしい絵を見つけていく・・とか

このぐらいですかね・・!






あと、Linkに一件追加!




※この日記は自動更新日記です。

Prof 
HN:
性別:
女性
自己紹介:
199*年 5月 20日生まれ。

スキなものは苺とパソコン。
キライなものは焼き芋と数学。

マイペースなめんどくさがり。
バーコード 
アクセス解析 


忍者ブログ [PR]