忍者ブログ
のんびりマイペース管理人が運営するちびちび更新ブログ。 サイトのように運営しております。笑 何かありましたらコメント自由にどうぞ。     (荒らしはうけつけませぬ。)
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ねこみみ、メイドふく、フリフリ、りぼん、ロングヘア
すきなものをいろいろつめこんでみたら
こうなった、よ?

色塗りはSAIでいいかななんておもってますお。
まぁ・・・結構な時間はかかりますが。(←

あ、マーチングの全国大会行ってまいりました。
結果は銀賞でしたが、とても良い経験になったと思います。

これからはちょいと更新UPしていきますよ!
PR



シャナ描いたつもりだったけど、
やっぱだめだったんで、無理やりオリジに押し付けた一品。

というか、最近寒いです。御もっとも。
カイロはやっぱり必需品!

とういか年賀イラスト描き終わらない。
描き終えれない。
プラス、クリスマス絵もかかなきゃ・・・ね。
これまた時間があったらのお話ですが・・・。


*こどものじかん買いたい!けど金欠!
ローゼンも全巻そろえたい!しゅごキャラも・・・。
買いたい本がたくさんあるけど遠征いくまでは我慢(´・ω・`)
ああああー欲しい。シャナの新刊でないかな・・!

むううううーななついろも読みたい。
ハルヒも、もっかいかりて読み返したい!
うーあーいのぢさんのイラスト集もほしいのですが・・・泣

はやくお正月ならんかな・・あ




*小説部屋あとすこし!がむばりますわ。

Prof 
HN:
性別:
女性
自己紹介:
199*年 5月 20日生まれ。

スキなものは苺とパソコン。
キライなものは焼き芋と数学。

マイペースなめんどくさがり。
バーコード 
アクセス解析 


忍者ブログ [PR]