忍者ブログ
のんびりマイペース管理人が運営するちびちび更新ブログ。 サイトのように運営しております。笑 何かありましたらコメント自由にどうぞ。     (荒らしはうけつけませぬ。)
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




一枚目は銀魂より神楽ちゃん、
結構前の奴なんで、
絵柄が違っていたり・・違っていなかったり。

でもこっちの絵柄のほうが細かくて
好きだったけどな、
なんか絵柄が定まらない!


ではー、また一時間後に!
PR



ってことで、たくさん更新DAY発動です、

朝の10時からよるの10時まで一時間ごとに更新します・・
計・・13、14枚くらいのイラストUP予定です。

ジャンルは
オリジ
アリス
銀魂
薔薇乙女
など・・・さまざまです。

ではでは、朝10時からスタートです。



いい加減年賀状かかないとやばい私です、

んー。。冬っぽく書きたかったのに、
冬じゃないとかいってみる、

どうやったらキレイにかけるのかなー・・・。
むずかしッッ




明日は、日記を4回書きます。
全部絵アリで・・!笑


最近、神楽にはまってしまった!
んも、書きやすくてめっさ可愛い。
顔と性格とのギャップが好きだわ、

高杉もいいよね、カッコイイ(・∀・)

今日も沢山更新しますのでよければ
夜に訪問くださいなー!





左向き蜜柑、
やっりだめだったorz

んー・・もうちょっと頑張ってみよう。かな。
あとすこしで新年!年賀状!(ぇ

リアルになにもしていないよ。笑
そろそろ。だね、


追記はまたあとでかくさ







※この日記は自動更新日記です

Prof 
HN:
性別:
女性
自己紹介:
199*年 5月 20日生まれ。

スキなものは苺とパソコン。
キライなものは焼き芋と数学。

マイペースなめんどくさがり。
バーコード 
アクセス解析 


忍者ブログ [PR]