忍者ブログ
のんびりマイペース管理人が運営するちびちび更新ブログ。 サイトのように運営しております。笑 何かありましたらコメント自由にどうぞ。     (荒らしはうけつけませぬ。)
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




年賀状!かいてn(黙
はやく・・しなきゃねー笑(←

プラス、宿題もあるんだっけ。
数学苦手なのに、、、
悲しい(´・ω・`)

ちなみに、絵はクリックすると新窓で
大きく表示されますよ**


おまけ。



PR



二枚目はローゼンより、翠星石(●'▽`●)
蒼星石もいるよ、いるよ!
次の時間にあっぷします。

・・・にしても、結構絵柄ちがうなー・・;
いつかいたのかも忘れちゃったよ、



おまけ。


絵版で書いた落書きみどりのこ。



一枚目は銀魂より神楽ちゃん、
結構前の奴なんで、
絵柄が違っていたり・・違っていなかったり。

でもこっちの絵柄のほうが細かくて
好きだったけどな、
なんか絵柄が定まらない!


ではー、また一時間後に!



ってことで、たくさん更新DAY発動です、

朝の10時からよるの10時まで一時間ごとに更新します・・
計・・13、14枚くらいのイラストUP予定です。

ジャンルは
オリジ
アリス
銀魂
薔薇乙女
など・・・さまざまです。

ではでは、朝10時からスタートです。

Prof 
HN:
性別:
女性
自己紹介:
199*年 5月 20日生まれ。

スキなものは苺とパソコン。
キライなものは焼き芋と数学。

マイペースなめんどくさがり。
バーコード 
アクセス解析 


忍者ブログ [PR]